かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

潤くんニッポンの嵐で訪れた隠岐海士町へ 島ホテルEntoヒトツナギ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

潤くんが旅人となって出演する番組

「第31回JNN企画大賞 未来をつくる島ホテル」が2022年1月22日(土)午後4時から

TBS系列28局全国ネットで放送されます!

ひゃーー!隠岐の島の海士町に行ったんですねー。2010年春に「ニッポンの嵐」で訪れたところ

f:id:mokkun49:20220108164353j:plain
f:id:mokkun49:20220108164359j:plain

娘が小学生だったねーー。まだそこまで嵐ファンじゃなかったのよね。。

中古で買ったし。今も中古しかないですね。帯付きもあるみたいです。

 同い年の青山さんと意気投合してきっとずっとつながってたよね。

はなちゃんとか、高校生とか再会できたのかな。楽しみ🤗

1/8現在公式からしか予約できないみたいですね。

てか、予約できるんだ。。でももしかしたらコロナの影響がまた出るかも。。

ento-oki.jp

楽天トラベルやじゃらんでは停止しています。でも隠岐の島の魅力を発信されてたり、写真や、口コミが見られます。

楽天トラベル Ento

じゃらん Ento 

あー旅行したいけど、まだまだ出来なそうですねーーーー

 

私、人苦手だから人が好きってい言う人が羨ましいです。まあ自分に自信がないからなんだろうけど、結構子供の頃の体験て大きい気がする。。いや暗い話すんなて。。