かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ジャニ写 フォトブックの代わりを探してみた。布張り表紙ポケットアルバム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐さんのジャニ写はもう新しいのは出ないけど(休止中はね)

まさかの個人で出してくれるとは!!第一弾は買ったんだけど第二弾はまだなんだよねー。

もうフォトブック出ないし。。他のGやソロの人はフォトアルバムなるバインダー式のが出てるんですよね。まあバインダー式は微妙なので何かフォトブックに似たようなポケットアルバム無いかなーと思って探してみました。

布張り表紙ポケットアルバム

こちらはほんのちょっとだけ大きいけどケースも付いて表紙に写真も入れられて

アマゾンだと安いしいいかも!グリーンがないけど。。


SEKISEI アルバム ポケット ハーパーハウス フレームアルバム L80枚収容 L 51~100枚 イエロー XP-2780

 

こちらはほぼ大きさ同じ。幅(厚さがちょっと薄いのかな)ケースが無いのがなー😣高透明なのがいいんだけどなー

 

こちらはケース有り!でもフィルムがちょっと白っぽいみたいです。うーん、それはいやだなー。。。


ナカバヤシ セラピーカラーポケットアルバム L判160枚 フォトアルバム 大容量 ポケット式 全7色 黒台紙 写真整理 シンプル

 

結局フォトブック

 

結局、メルカリで中古品買っちゃいましたよ。。1000円ちょっとでした。

 

f:id:mokkun49:20220121222209j:plain

 

楽天にもマアマアの値段のありますね。クソ高いのはやめた方がいいと思いますけど

 
【中古】フォトフレーム・アルバム(男性) 嵐 フォトBook 2017(チケットファイル付) ジャニーズショップ限定

 

おまけ 

布張りじゃないけどこちらは有名な?無印のポケットアルバム、三冊でケース入り。もう担当しか買わないだろうから何年もつんだ。。ってかやっぱり安っぽいかなー。


【無印良品 公式】 ポリプロピレン高透明フィルムアルバム・2段・3冊組