かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

嵐 4K ULTRA HD ブルーレイ観るために 安いプレイヤー&対応テレビ探してみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついにでました。嵐5×20映画のブルーレイ&4K UHB 

まあ、あれだけのカメラ使ったんだから作るよね。出すよね。

 

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【4K ULTRA HD Blu-ray+Blu-ray】

 

ただこっちは追いつかないよーーー!

とりあえず皆さん、FC限定は買うから、通常のブルーレイは確保できるし、

どうする?4K状態ですよね。(あ、潤担さんは大河のために購入決定の方も多いみたいです。)買っておいて、将来、環境を整える方もいるだろうけど、私のそれはいつ?

果たしてくるのか?どれだけ出せば見れるか検討してみた!

 

4K Ultra HD ブルーレイ プレーヤー

まずはプレイヤーがなくちゃ見れません。レコーダーじゃないですよ。嵐の5×20専用になるな。

⬇すごい安いやつがある。 LGって韓国のか。


LGエレクトロニクス(LG) UBK80 4K Ultra HD ブルーレイディスクプレーヤー
 

14,405円 (税込) なんか安くて怖い。。

 

⬇パナなら安心か?1万円違うけど。。買うなら予約しとかないとだね。


DP-UB45-K パナソニック 4K Ultra HD ブルーレイプレーヤー【再生専用機】 Panasonic
21,530円 (税込)

4K対応テレビ 

お次は対応してるテレビじゃないと意味がありません。55インチを探しました。65インチは到底無理。。ディスクをみるだけならチューナーとかアンテナとか関係ないよね。だけど液晶パネルじゃだめな気がする。。ちょっとお安いのがあると思ったらそこの違いだった。なので、VAパネルとやらのテレビを探してみた。

アイリスオーヤマ

 


《本日ほぼ全品P5★》≪最安挑戦≫テレビ 55型 4K対応 アイリスオーヤマ液晶テレビ 55インチ ダブルチューナー 外付けHDD録画機能付き 地上波 BS CS 高画質 直下型LEDバックライト 4Kテレビ 4K液晶テレビ 4K対応テレビ 新品 液晶モニター VAパネル Fiona 55UB10P
 

64,801円 (税込)

 

MAXZEN


【予約販売 7月中旬出荷予定】テレビ 東芝ボード内蔵 液晶テレビ 55型 4K対応 55インチ 裏録画 ゲームモード 地上・BS・110度CSデジタル 外付けHDD録画機能 ダブルチューナー MAXZEN JU55CH06 p5m20d 新生活

57,800円 (税込)

 

まとめ

8~9万あったら4K UHDmt ブルーレイ が見れるじゃないかーーーー。

いやーーー、今は買えないけど、まったくないとはいえない額だぞ!!

もっと安くなるかもしれんし。誰かが買ってくれるかもしれん(あるかな?)

限定盤じゃないからいつでも買えるかもしれないけどオリコンやらランキングに反映させてあげたい気持ちもあるし。。ここは内緒で買っておこう。