かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

翔ちゃん未来の言葉展と白トリュフの塩パン他

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

行ってきました!翔ちゃん未来の言葉展&ディズニーリゾートの旅
2023年5月23日~25日

 

まずは一日目

予定は TruffleBAKERY→
レ・グラン・ザルブル→テレビ朝日→未来の言葉展→ディズニーシー→変なホテル

東京メトロで広尾へ(途中どこかの駅でキャリーケースをコインロッカーへ預けました。舞浜へ行く途中の駅だけど娘に任せたので忘れちゃった)

TruffleBAKERY

なにげに10時を過ぎてまして、広尾駅でたらすぐとなりだった。もちろん目当ては白トリュフの塩パン!ん?一人も並んでなーーーーい!!めっちゃラッキー!

意外と大きいのね。小雨で公園でパンを食べるみたいなことはできませんでしたが、なんとかパンを食べました。めっちゃお腹すいてたので、塩パン2個と黒トリュフの卵サンド1個食べました。おいしかったーーー!なにわちゃんたちがいっぱい食べるのわかるけど1個が大きいのにすごいねー若い子はwあとは明日の朝ごはん😋


レ・グラン・ザルブル

そしてデザート食べます。少し歩いてレ・グラン・ザルブルへ

こちらは娘ちゃんリクエスト ピスタチオのモンブラン。おいしい🧡

ディア・シスター見てないから聖地巡礼ではない・・・ 雨なのでテラス席は開放されてませんでした。

 

電車に乗って六本木へーーー

このあと、寒すぎて東京ミッドタウン内の無印でカーディガン買いました

テレビ朝日

大好きなゴーちゃん でもゴーちゃんカフェには行かなかった。。ごめん

タモさんにも会いましたw

櫻井翔 未来の言葉展


はい、手が逆向きーーー。。サクラップサウナよかったですね~。それにしてもグッズのBOXにそのまま入ってますね。あと、絵本の嵐エピ。私はグッズの絵本を先に読んで泣きそうになったけど、娘ちゃんは初見。泣きそうになったそうです。ですよね。

そしてグッズーーーーだいたいはオンラインで買ったのですが買い忘れてたサクラップのロッカーキーと会場限定のミントタブレットを。。。。

 

売り切れーーーーー💦💦💦残念。。オンラインで売ってください。

愚痴りたくないけど転売ヤーがはびこるよ。買うやつも悪いけど。。

 

やっとこさ東京ディズニーシーですが次の日記へ