かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ワクワク学校グッズミニ栽培キットの箱にダイソーのミニサボテン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嵐のワクワク学校のグッズが届きましたーー!

全買いです!ハンカチがかわいいわ😍

ミニ栽培キットちっさーーーー😲

 

f:id:mokkun49:20200721230142j:plain

ワクワク学校 グッズ


わたしは最初からバジルをこれで育てるつもりはないのだ。。
プランターにでも蒔くかな

で、この紙の箱には小さい多肉植物を入れました!ダイソーで一個110円!

f:id:mokkun49:20200723132832j:plain
f:id:mokkun49:20200723132924j:plain
ワクワク学校

うーーんバランスが。。この箱奥行きが無いのよ。。で、いい感じの大きさの

多肉植物の鉢が入らないのよねーーー鉢から出すつもりないし。。

ミニ栽培キットは一度に二個までしか購入できないので二個なんです

新商品があるって言うからそのときにもう一個買おーって思ってたら

まさかのヴァーチャル背景だった

 

お気に入りはキシエボシ

f:id:mokkun49:20200723132905j:plain

ダイソー多肉植物

f:id:mokkun49:20200723132818j:plain

キシエボシ

いつか多肉ではなくなるかもです。。。
本物でなくてよかったんだけど、なかなかないのよこの大きさ。。ちっさすぎて。。

本物👇


(観葉植物)おまかせプチサボテン 3cm硬質ポット植え(3ポット)

フェイク👇


キーホルダー サボテン フェルト雑貨 仙人掌 バッグアクセサリー キーリング

 

ピンクッションなんか作ってもいいですね 

お好きなハギレで資格に適当に塗って

綿入れればいいんじゃないでしょうか・・ピン刺さないけど。。。