かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

沖縄みやげ~べにいもたると

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

沖縄のお土産をいただきました
今日のおやつ????ϡ        
バターの香りと風味がいいです。甘すぎず、意外と何個もいけそう。。カロリーが。。。
お土産にしてもきっと喜ばれますよーべにいもたると!なんくるないさ~
 
バナナもあるんですねー。 なんくるないさーの絵葉書

人気タルト2種が一度に味わえる、欲張りな沖縄土産です。バナナたると&べにいもたるとのアソート 12個入り ナンポー通商バラエティーストアおきなわ一番
ホーム