かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろしまゲートパークのパン屋と猫カフェで娘ちゃんとデート

今日は月イチの娘ちゃんとデートの日 2つのお初を体験しました。 まずは初の「ひろしまゲートパーク」(旧広島市民球場跡地)あいにくの雨でお散歩はなし。「LUCKY BAKERY」でパンを買って2階の「うのまち珈琲店 広島店」でイートインしました。うのまち珈琲…

Qoo10 BEAUTY SALE 魔女工場のピュアクレンジングとガラクナイアシン2.0エッセンスをゲット!

魔女工場のガラクナイアシン2.0エッセンスがなくなりかけてる。。前回のQoo10メガ割で追加購入しなかったので足りなくなちゃった。次のメガ割まで全然持たないのでどうしようと思っていたらQoo10BEAUTY SALEだと?これ毎年やってるんですか?知らんかった。1…

誕イベのプレゼント編:義母へのケーキと私のリフ粉

誕生日イベント、プレゼント編 義母へ誕生日ケーキ 娘ちゃんから誕生日プレゼント 義母の誕生日前日、旦那が数えで卒寿じゃない?なんかする?と言ってきた。。 義母へ誕生日ケーキ 結局どうするか決まらず当日に。。花でも買うか聞いてみたら「別にいいよ、…

誕生日イベント:家族とスシローと焼肉ふるさと

今年の義母&私の誕生日イベント お出かけ編 まず義母の誕生日にはスシローへ行ってきました。広島の舟入にできたときに行って以来十数年ぶりのスシロー。娘ちゃんと彼氏も一緒に今回は古市店へ行きました。 階段しかないのは義母にはきつかったみたい。いや…

アクアレーベル赤がなくなる?たるみ毛穴に効くプチプラ化粧水

アクアレーベル 赤が無くなるらしい。。。 アクアレーベル赤 神化粧水 白潤プレミアムも神です メラノCCは? アクアレーベル赤 神化粧水 リピ3本目に突入した時点でその情報を知り、詰替え3パック買っておいた。 アクアレーベル赤を使い始めたのはアルコール…