かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

授業参観~名前の由来~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は本年度最後の授業参観・懇談会でした。
授業は道徳で、自尊感情を育てるというような題目でした。
あらかじめ、子供の名前の由来を書いた手紙を提出し、授業でそれぞれが読み
感想を書くという内容でした。
うちの子は予想どおり泣いていました。ݤ
私もつられて泣きそうでした。。。先生も泣きそうでした。
最後の懇談は、やっぱりいつものメンバーでしたが、いつもより発言が多く
有意義な懇談会でした。。。
来年度はクラス替え、と担任も変わります。。あードキドキです

ホーム