かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひなまつりの日のメニューは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

もうすぐひな祭りだけど、そんなにメニューにお金も手間もかけられないし。。。

みんなどうしてるのかな?ケーキでごまかすのは基本としてݤ

ほかには?ちらしずしってうちではあまり人気メニューではないんですよねぇ

簡単で豪華なのってほかにないですかね・・・

 の雛飾りは私が母に買ってもらったものです。

私の子に受け継がれていますが、本来は一人に一つ貰うものなんだって。。。

つまり二人女の子がいたら、二つ雛人形?!
ホーム