かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

公立の幼稚園っていいなぁ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三歳の甥っ子は、この春幼稚園に入園です。公立(市立)の幼稚園で、

お弁当はご飯だけでいいらしいです。保育園みたいだなぁ。。

それで一ヶ月8,300円の月謝は安いなぁ。うらやましいӤä

ただ、水曜日は11時までって・・・Ӥä

すぐに帰ってくるじゃない!他の日も2時までだって。はやっ!!

私の町には私立しかなかったので、25000円でしたよー。。

こりゃぁえらい差だ。抽選だったらしいけど、落ちたらかなしいね

コップ入れなど巾着を作ってあげることにしました。喜んでたから、がんばろー礭

ホーム