かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

市民球場に行ってきました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日広島市民球場へオープン戦を見に行ってきました!

この市民球場での試合はこの試合を含めてあと二試合です。

旦那に誘われて子供と三人で。。。私は10年ぶりの二回目。。。

子供は初めての観戦です。チョット遅れてしまって二回表からの観戦。。

もうすでにカープが一点を入れていました。そのまま膠着状態が続いて

終わりました。相手はヤクルトでした。応援メガホンを子供にお願いされましたが

あーちゃんはノリノリで応援してました。オープン戦でしたが市民球場に名残を惜しむ

人がたくさん訪れていました。市民球場最後の試合は22日阪神戦で、

チケットはもう取れません。グッズ売り場でかわいいキティちゃんのハンドタオルを

見つけました。カープのユニフォーム着てるキティちゃんがかかれてました。

人形は球場では売ってなかったけど、こんなのもあるんですね。




カープキティちゃん
Designed By チワワン子

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る