かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

トランプってみなさんやってます?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日はトランプを親子三人で(すくなっ)しました。

うちは三連休にならないので、お出かけの予定もなく、

だらだら過ごしていました。天気はいいけど、風は強いし

黄砂はすごいし。。。と言うことでトランプに決定。

なんせ、うちにはゲーム機という類のものはいっさい無いので。。

かといって、ボードゲームも無いが。。。

下のトランプかわいくないですか?からすのぱんやさんって懐かしい~(^.^)
¥550
¥945
¥577
¥550
¥525
¥2940
¥368
¥500

- PutiRaku -
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る