かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

冷めてもおいしいワッフル!(むしろ冷めたほうがおいしい)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ワッフル第三弾!

ワッフルを二回作りましたが、手土産にするにはまだまだの感。。。

あーちゃんがお友達のおうちにお泊りに行ったので

そのお礼にと、冷めてもおいしいワッフルに挑戦!

レシピを探して見つけたのが、Anjelique's Cafeさん のベルギーワッフル

http://angelique.j-cafe.com/myrecipes/569

ばっちり冷めてもおいしいのができました。冷めたほうがおいしいかも

手土産にぴったりですね。 HBをつかわずにバターを手で練りこんだのがよかったのかな

今度、この材料でHBで、生地作ってみるかな。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る