かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

モッフル・・・板チョコサンド・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめてモッフルをつくってみました。

というのも、スーパーでしゃぶしゃぶ用の餅が半額だったので

モッフル用に買っておいたのです。

餅を二枚並べておいて、上に板チョコをおいて、また上に二枚餅を並べます。

はさみます。三分くらいでできあがり。

お味は・・・うーん、微妙。。。チョコははさむより、チョコソースをかけたほうがいいかも

やっぱりあんことかの方が合うのかな?しょうゆとか。。。

今度は和でつくってみよう。。。
¥3480

- PutiRaku -

このあとチーズをサンドしてみました。。。ひ・・悲惨なことになってしまいました。。。

チーズがはみでてぐちゃぐちゃに。。。味もたいして。。。ޤݤ

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る