かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

オダマキが咲きました(*^_^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

西洋オダマキ


オリガミミックスという品種でしょうか?苗で買ったときは西洋オダマキとしかかかれて

無かったのですが。。こぼれ種で増えました。。。

カンパニュラベルフラワー


たくさん咲きました礭

もうパンジーも終わりなのに、まだ延命措置をして生きながらえさせています。

なんだか今年は毛虫のせいで、やる気がおきませんねぇ。。。

もう次の花を植えなくちゃ。。。

パンジーの鉢の底にはナメクジがーӤä

確かにかじられた感じがあったけど、見ない振りしてました。。。

「ナメクジさんいらっしゃーい」をおかなくちゃ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る