かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

チーズくるみパン。。フランスパンもどき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

半額で買ったカマンベールチーズが、とうとう消費期限5日を過ぎた。。。

チーズパンが作りたかったの!でもなかなか作れなかったのだ。。。

チーズパンつくるなら、フランスパンっぽい方がいいなぁ。。。で、くるみも入れて。。。

もちろんオリジナルレシピなぞあるわけもなく。。。検索。。検索。。

こちらを参考に作りました。Cpicon 超チーズなフランスパン(HB) by ナカピョン

チーズくるみパン

チーズがー

ちゃんとつまんでおかないと流れ出ます。。。

うん、くるみ入れたのは正解!プチプチ感がグッドå

あつあつはふわふわで、フランスパンぽく無いけど、チーズがとろりڤ

冷めると。。。おー!ちょうどよいかたさで、売ってるパンみたい!

あー食べ過ぎそうです。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へ戻る