かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ピンク三連発!バラ・ダイアンサス・ヒルザキツキミソウ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ピンクの花三連発!行ってみよーФ

まずはバラ・アンジェラ。アンジェラ

玄関の柱に誘引してます。まだ咲き始め。。よく香りがないって言いますけど、

うちのは、ほのかにとてもいい香りがしますよ。

お次はヒルザキツキミソウ。。
ヒルザキツキミソウ

この淡いピンク好きだなぁ。。。地下茎で増える増える。。。他のをおびやかすので

抜いちゃいます。形も大好きです。

お次はダイアンサス・ライオンロック

ライオンロック


シルバーリーフです。早くもっと大株になんないかな。。。

一時期ピンクに凝ってて、ピンクの花を良く買いました。バラもピンクしかありません。

そしたら、今年はなんだか黄色やオレンジが気になってます。

夏は、うちは日差しをさえぎるものがないので、ビビットカラーでないと

映えないということが最近になってやっとわかったので、ポーチュラカにしてみます。

だいぶ前に買ったけど、まだ植えつけてません。。。なんせ、ここにきて

パンジーが復活してきたので、抜けないのーۤ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる