かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

砂遊びセットを持って潮干狩りに行ってきました。。おそっ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年、最初で最後の潮干狩りに行ってきました。

もう、だーれもいません。。地元の人も、「もうおらんじゃろ」

と、おっしゃってました。

義姉夫婦と、甥と姪、義母とあーちゃん、だんな、私で行きました。

甥と姪は身体が不自由なので、ビニールプールをおいて

そのなかに入り、砂遊びというかんじで・・・

私たち家族は、おかまいなしで貝掘りに夢中。。。

やっぱり、いませんでした。いても小さくて、今日の味噌汁になりまーす。

かわいいお砂場セットです!

これから海のお供にもなりますね!

¥2520
¥2100
¥3150
¥2780
¥2100
¥1890
¥3204
¥799
¥1680
¥1365
¥1344
¥2100

- PutiRaku -

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる