かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

仲人にはいつまでお中元贈りますか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


お中元決まりましたか?私は昨年から実家だけに贈るようになりました。

まあ元々、実家と仲人(旦那の上司)と主人の恩師(わけあってこちらも仲人)と三件

だったのですが、上司のほうからは何年か前にもういいよとお許しݤ

が出たので遠慮なくやめました。主人の恩師も、いろいろあって、やめました。。。

うちは結婚して11年ですが、仲人さんにはみなさんいつまで贈ってるんですかねぇ。。。

まあ最近は仲人さんもいない方が多いでしょうけど。。。




贈るものが決まっている方はココが便利
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載
夏はやっぱコレ!お酒を贈ろう♪
プレミアムビールから地ビールまで、こだわりのお酒
ご当地グルメ大集合
日本全国のうまいもんから厳選の30品をご紹介!
安心の百貨店・スーパー
タカシマヤやSEIYUイチオシの厳選夏ギフト
珠玉のスイーツ&和菓子特集
夏にぴったりのひんやりスイーツは要チェック★
今話題のグルメ&スイーツ
マスコミで紹介されたグルメ&スイーツなど、今アツイ!
ポイント10倍のギフト
贈る側も超お得!ポイント10倍ギフト大集合
3,000円以下のプチプラギフト
お試しや、自分買いにももってこい!


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる