かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

エキナセアが咲きました\(^o^)/

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

月光

常緑ヤマボウシ月光の花が満開です。

三年目ですがなんとなく形が悪いんですよね。。。でもとってもきれいです。

写真は二階から撮りました。次はエキナセアです。

エキナセア

地植えにしていたのですがそこは狭かったので株分けして鉢に植えなおしました。

これ増えるんでしょうね。。どうしよう。反った花びらがかわいいです。

次はアジサイ。スーパーの安売りで、名前は??

アジサイ

大きくなってます。

こうしてみると、花の一つ一つの写真はあるんだけど、庭全体の写真はすくないですね。

なんでかというと、いっせいに咲かないからでーす。ぽつっ、ぽつっと咲くのです。

写真の撮り方も下手ですね。。せっかく新しいカメラで撮るんだからがんばろう!




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる