かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

人間ドッグ、予約しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



初めての人間ドッグの予約を入れました。三時間の人間ドッグですが。。。

補助金がでて、約半額でできます。約二万円です。婦人科健診はオプションです。

子宮ガン健診と、マンモグラフィーは、自治体の健診が安いのでそちらで

することにしました。マンモもはじめてです。。胸が小さいので心配。。。

子宮や卵巣は、前に患ってるので、かかりつけの婦人科で。。といっても

四年ぶりぐらいです。。なんとなくやばい気がする。。。

胃がん健診もいつもペプシノーゲン(血液検査)ばかりで、バリウムなんて、もう10年

以上飲んでない。。。おーこわ。。。

婦人科と人間ドッグは今月行くのでまた、ご報告します。。

¥924
★★★★★

- PutiRaku -


楽天市場でもっと探す

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる





素材・赤ずきんちゃんの散歩道  design・マエたん♪