かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

水きりヨーグルトでチーズケーキもどき

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ヨーグルトケーキ
こちらのレシピを作ってみましたڤCpicon ノンオイル☆ベイクド☆ヨーグルトケーキ by CAFE703

実はCpicon 一晩待ってね☆簡単フロマ~ジュ^v^ by みのり105

を作ってみたくて、ヨーグルトを買い水切りをしたんですが

コンデンスミルクを先に入れて水切りするとは気づかず。。

これはまたの機会に作るとして、他に水きりヨーグルトのケーキを検索した結果

このヨーグルトケーキにたどりつきました。

砂糖を増やし、レモン汁は入れませんでした。

それでもすっぱーい(>_<)うちは酢が入ってるレシピは半分以下で作るほどすっぱいのは苦手

でもたしかに爽やかですよ。もっとも、まだ温かいうちに食べたので、

冷やして食べるともっとおいしいと思います。。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる

template-まりもん  img-cadied