かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ネジバナが咲いていました(^.^)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今突然の大雨。。。まあ天気予報では雨でしたけど、あまりにも突然でした。。

書いてるうちに止みました。こんなゲリラ的な雨が最近多いですね。

今朝写真を撮りました。。

ネジバナです。何年か前に種が飛んできたようです。面白い花ですね。

バックの緑はホスタ(ギボウシ)です。

ねじばな

そして三年目のゲラニウム・ブルーサンライズ。。なんともいえない色です。

ゲラニウム ブルーサンライズ


場所が悪いみたいで、間延びしてあまり蕾が付かないので

「京鹿の子」といれかえようかな。

初めてのサンパラソル。

サンパラソル

ほんと大きくなりますね。玄関に一鉢で様になるのでいいですね

今度は斑入りを買ってみよう。結構水切れします。復活しますけど。。


ブラキカムです。。別名(姫コスモス)

ブラキカム

きり戻したものがまた咲きました。小花もかわいい。。


ミリオンベル

ミリオンベル

花がら摘みはしなくていいけど、切り戻しが必要かな。。


エキナセア

エキナセア

色があせてきちゃった。。
 
なかなか庭の全体写真が撮れません。。物干し台とかよけなければならないので。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる



designed byさごり