かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:アフィリエイト広告を利用しています

MENU

初めてのヘアアイロン・・使い心地は・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


■少し髪が伸びたので、初めて巻き髪に挑戦しようと思い

いろいろヘアアイロンを探していました。

髪が痛むのは嫌だったので、セラミックカールアイロンで

マイナスイオン&遠赤外線は、外せないかなぁ。。。と思いました。

全くの初めての購入なので、レビューを見て決めました。

の商品の32ミリを購入!決め手は送料無料、ポイント10倍

そこかいっ!!


¥3780
評価:★★★★★

- PutiRaku -

もちろんレビューも評価高かったので。。。

すぐに送られてきましたよ。

早速使ってみました。肩下10センチじゃあ25ミリのほうがよかったと思います。。

まあもう少しのばす予定なのでこれでいいか。。

温度上がるの早いです。というか、初めてなので比べられませんが。。。

髪の毛をブロッキングしている間に温めます。

はさんでクルクル。。。む、むずかしい。。。ۤ

右と左で、出来が違う。。。今はやりのアシンメトリーか。。。Ӥä

あと、はさんですべらす時、するするっと髪がアイロンから抜けてしまいます。

すべりすぎっていうか。。。腕が悪いのか。。。

もう少し髪が伸びて、慣れてきたらうまくできるかな。

少しパーマが残ってるのもうまくいかない原因だと思うし。。。

頑張って練習してみます!



楽天市場でもっと探す

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる
レビューポータル「MONO-PORTAL」

template-まりもん  img-candied