かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

子供バスツアーで鮎のつかみどり・水鉄砲つくり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は地元新聞主催のХバスツアーにあーちゃんは参加中です。

体操教室のお友達も一緒に申し込みました。朝7時半頃に出発。

島根県の羽須美(はすみ)リゾートセンターへ貸し切りバスで行きます。

竹で水鉄砲をつくって、出羽川(いずがわ)でアユのつかみどり、水遊びをします。

お昼ごはんはアユの塩焼きとˤおむすび、豚汁

午後は神楽鑑賞だそうです。あーちゃんは昨年も参加しました。アユはちゃんと

囲いの中にいるそうです。乗車時間は3時間。。。でもお友達と一緒なら

たのしいんでしょうね。


水てっぽういろいろ
¥1575
¥1575
¥1575
¥420
¥655
¥7140
¥778
¥1580
¥714
¥368
¥242
¥714

- PutiRaku -

別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる
>