かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

本が好きになる?100冊読書日記・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏休みも、8月に入りましたね。

あーちゃんは、宿題がなかなか順調に進まないようです。

読書感想文の宿題はないものの、読書5冊以上するという宿題はあります。

が、一冊も読んでいません。。

二年生のはじめごろでしょうか、こんな本を買っていました
      
¥998


紹介されている本を読んだらシールを貼って、一言感想を書くというものです。

こんなかんじです。

シール
NEC_0095.JPG     NEC_0096.JPG

あーちゃんは絵で選ぶところがあるので、かわいらしい絵の本しか読んでません。

これではもったいないので、この中から五冊選ばせて、この夏に読むことにしました。

もちろんこの中の本を制覇するもよし!参考にするもよしです。

小さい子版もあります!

¥998


楽天市場でもっと探す

別窓が開きます→人気ブログランキングへにほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる