かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

体育教室ー今日は月一回のトランポリンの日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

P1000254.JPG

昨日は娘の楽しみにしているカワイ体育教室の日でした。

その中でも、トランポリンが大好きܤϡです。といってもトランポリンは月一回しかありません。

普段はマットや鉄棒、跳び箱などをやります。

トランポリンは全身運動でバランス感覚を養うということで、月一回行うそうです。

娘はトランポリンがうまくできるようで、ほめられるのがうれしいようです礭

親としては、学校の体育でやるようなことをうまくなったらいいと思ってるんですけどね。。

気になるのは、できない子に対してもっと丁寧に教えてあげて欲しいなぁ。。。

コツとか練習方法とか。。。

中にはできないから嫌だと思ってる子もいるみたいで。

待ち時間がママ友とのおしゃべりタイムޥになっていましたが、

になると体育館に一時間じっとしてるのはちょっときついから、

いったん帰ろうかと思います。。。ちょっとさびしいޤݤ気もしますが。。。

h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

おすすめ商品
 ダイエット☆エクササイズ新品◆子供~大人まで楽しい★トランポリン★赤 @トランポリン80赤
¥2980
トランポリン・日本育児バウンス・アラウンド制限体重:40kg 大型遊具3歳からバウンス・アラウンド
¥3980
トランポリン、ひっくり返せばプール/2in1トランポリン
¥4179
省スペースで気軽に楽しめるトランポリンです!アガツマ アンパンマン NEWぴょんぴょんジャンプ 【05P13Oct09】
¥5790
マイメロディぴょんぴょんジャンプ【クレジットOK!セール期間限定】楽しくトランポリンしよう!
¥5980
スティッチのトランポリン!スティッチトランポリン
¥6000
お子様も大喜び! INTEX(インテックス)のお城型のトランポリン!お子様のプレゼントにどうぞ!!INTEX(インテックス)キャッスルバウンサー
¥6960
アンパンマンアンパンマン ぴょんぴょんジャンプ
¥7329
飛んで・跳ねて・遊ぼう♪カラフル楽しいトランポリン☆ジャンプオーレーン トランスペアレントリングバウンス 48261ご注文後1週間前後で出荷となります
¥14763