かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

簡単焼きチョコは、手がとまらなーいそうです。クッキーおもちゃ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

クッキー


焼きチョコっていうのでしょうか?

こちらのレシピで作りました。リピです。

Cpicon ガルボ?!な焼きチョコクッキー☆ by すず0528


ガルボって食べたことないんですけどね。。

初めて作った時、娘は見たとたん「何これ?う〇こ?」Ӥäだって

でも、娘、旦那ともに「おいしい、おいしい」ޥと食べまくっていました。

今回は板チョコ一枚で数個10個くらいかな。子どもが全て食べつくした。。。

これおいしーいåだって。つくれぽすればいいのでしょうが。。


Erzi チョコクッキー缶
1365円
リサとガスパール【クッキー&オーブンセット
6800円
銀魂 銀さんのビスケット占い
360円
50%OFF!!こなぷん「クッキーキッチン」
1050円
バーバママクッキーポーチ
840円
ウッディ プッディ 『23.クッキーセット
498円
エリツィー スイーツ 缶入りクッキー  カラー:マルチ
1440円
レンジで簡単90秒!!『レンジでできるクッキーメーカー Cook’in Cookies』(予約10月下旬発売予定
2572円
クッキージャーの形をした英語を学べる玩具です。遊びながら自然にネイティブの英語を学べます。
3150円
クッキーカウント
3360円



h01.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる