かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ちびっこママのおままごと デラックスキッチンセット いろいろ素材

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


¥21000



おままごとセットです。これだけそろってこの値段はなかなか。。。

素材がいろいろありますね。

木はもちろん、ケーキは布で、お鍋はステンレス、陶器の食器。。。

陶器は意見が分かれるかも。。

おままごとはそばで聞いているとほんとおもしろいޥ。。。

うちの娘が1歳の頃。。。

おままごとしてて、ケトルの注ぎ口のほうからお水を入れるまねをしていましたӤä

誰かが、ふたを取って、「こっちからだよ」

と、教えてました。。。

・・・私がケトルの注ぎ口から水を入れるの見てたんだー・・・

だってフタとるの面倒なんだもんä١。。。

template-まりもん  img-cadied