かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

しまじろうの大型玩具<ケーキ屋さん・しんかんせん・室内用ジム>

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


トイザらスと<こどもチャレンジ>が提携した大型玩具が出るそうです。


¥17999
¥7999
¥7999


ケーキ屋さんにはエプロンとパティシエ帽、しんかんせんには運転士帽がついています。

しまじろうだから当然、自然に数やひらがなをおぼえる要素もあります。

娘がしまじろうをとってたころは、しまじろうグッズはお店には売ってなかったんですよね

それが何年か経って、書店で歯みがきの本などが売られるようになってました。

今では楽天にもこどもちゃれんじSHOPが出店されてる。。。

しらなかった。。。