かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

キャラメルアップルタルト またまたりんごです。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


キャラメルアップルタルト


実は昨年の12月中旬に紅玉を買って、保存していたものがあったんですよ

さわってみると、ところどころ柔らかくなって・・・ヤバイ・・・

もうひとつのりんごと(「ふじ」だったかな)あわせて、もうなんとかしなくちゃ

と思い、アーモンドプードルもあったので、ずっと作りたかった

「キャラメルアップルタルト アーモンドクリーム入り」(ながっ

をつくりました。

タルト台はヘルシーにノンオイルでつくったら

乾パンですか?っていうものができて笑えました。。。

なので普通に作った方が無難かと・・・

味は普通においしいです←(間違った日本語ですが・・・)

タルト生地以外のレシピはこちらを使用

きょうの料理 りんごのタルト

::: Happy Selection :::
おすすめ商品
 木のおもちゃ ままごと タルトセット/誕生日プレゼント 出産祝いに 
¥2520
激安の30%OFF!! ホイップるタルトケーキセット
¥940
野いちごままごと【ショコラタルトケーキ】
¥1280
野いちご木のおままごと手作りパティスリーセットオーブン&クッキー
¥6500
ちりめんで作っています。【フルーツタルト】AXZ64058-34
¥441
野苺スイーツキーホルダー苺タルト
¥420
マザーガーデン大人気の野いちごインテリア野苺♪ケーキケースベリータルト【ピンク】
¥500
つやつやな唇からケーキの香り~☆!!カップケーキ型☆リップグロス
¥500
つやと質感が本物そっくりのタルトキャンドル♪
¥399