かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ツレのうつが再再再発しまして。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


またまた旦那のうつ病が再再・・・発(何度目かわからん)してしまったۤ。。。

昨年は調子よかったんですけどねー。。

もう7年越しだなぁ。。。三歳だった娘ももうすぐ四年生かぁ

いろいろ気にしてるみたいܤ。。以前読んだ


親がうつ病にかかったら、子どもはどんな気持ちになるのでしょう。やさしい文と絵でうつ病を解説し、子どもの心にそってケアします。巻末に大人向け解説付。¥1680


今だったら理解できるかも。。。

それにしてもうつに関連した本はたくさんありますね。Ӥä

言ってる事は同じだと思うんですけどね。

今回紹介するのは、家族、特に旦那がうつになった時の本です

ツレうつ」は有名ですね。「こんなツレ・・・」はツレさんの視点からの本

ちょっと読んでみたいな。

他にはマンガとか明るい感じの物です。。

まあ私みたいに適当人間じゃないと共倒れしますよɤɤ

援助してもらえるものはしてもらおう自分に甘く人にも甘くää

¥1155
¥1155
¥1050
¥1365
¥2415
¥1680
¥620
¥1575
¥1260
¥1260
¥1470
¥1470

h01.gifにほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ