かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

キッズネイル「ピンキッシュ」体験してきました♪なかなかかわいい!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

キッズネイル.jpg


おもちゃやさんで「キッズネイル体験」餭ができるというので行ってきました

娘あーちゃんはとても楽しみにしていました。

どうも「ピンキッシュ」というおもちゃの宣伝みたいです

今日発売だとか。。。

ぷっくりとしたジェルシールにペンで模様を書き、

デコシールを貼るというものです。

シールの下に模様のシートを置き、

それをなぞればいいだけですå

今日は2枚作りました。。まあそんなもんかää。。。

直後は「欲しい」を連発しておりました。。

でも今すぐには買いませんよNG


¥2572
¥2646
¥720
designed by ayu-maya