かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

500円のランチビュッフェ・・・その場所は・・・病院内レストラン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は父がMRIの検査を受けるために県立広島病院±に連れて行きました。。

地元の眼科で紹介状を書いてもらって、今日は二回目の県病院。。。

前回もお昼になったので、ここの南棟の三階レストラン「ボンルパ」へ。。

今日も同じく。。。

なんたってお昼のランチビュッフェが500円ですから~å

近くは「サイゼリア」くらいしか知らないので、ここで食べてくかーって感じで

きたけど、安くていろいろ種類がありますޥ。。。

バイキング


私は青い野菜が少ないですねー。。。サラダも数種類ありますよー

私は「りんごとサツマイモのサラダ」を選びました。。これがおいしいーんですよー

ごはんも今日はひじきご飯がありました。大学芋も私の好きなタイプでカリカリで

おいしーい!前回と同じものも違うものもありますよ。

味噌汁もあります。。たこ焼きもありましたね。。。おでんも味がしみてておいしいです

すごく家庭の味って感じがします。。

近所じゃないとわざわざは来ないと思いますが、とてもお得なランチでした

¥1969
¥1768
¥680


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる