かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

結婚12年目は絹婚式/めのう婚式・おもちゃでお祝い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

結婚祝い


これ娘あーちゃんがささっと作ってくれました。。ストローで吹くå

袋がふくらんで文字がでできますå意外と嬉しかったですよޥ

今年はこれといって何もしなかったけど、お友達が釣れたてのメバルをたくさん(10尾以上)

くれたので、お造りにしました。さばくのが疲れたけど超贅沢!!

身がたくさんついたアラでお味噌汁ääこれまた美味~ޥ




¥7140
¥31290


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる