かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

病院行った?どうだった?・・・パソコンと命どっちが大切!?命ですが・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

一ヶ月ほど前から、右足の指がしびれはじめ、ふくらはぎへと痺れが広がっていった

イスから立ち上がる時腰が痛い。。。

歩き続ける⤯と右足の膝の裏側が痛くなってくる。。。




坐骨神経痛だなܤ。。これは。。。と思いながら、なかなか病院にいけなかったときに

娘あーちゃんが発した言葉が「タイトル」の言葉です。。。

一週間前に地元の整形外科に行き、今日は大きい病院±MRIを撮りました。。

写真を持ってすぐに地元の整形外科へ。。。。

椎間板ヘルニアでもなく、特に神経を圧迫しているところは無いということです。。

前回同様、痛み止めの飲み薬とシップをもらい、電気をあて(低周波

腰を牽引しました。簡単なコルセットをつけ、いわゆる様子見。。。

安静にすることだそうです。。。

原因不明のほうが気味悪いんですけどー

そうそう前回牽引してる時、白い天井を見てたら、黒い糸が。。。。目を動かすと

ついてくる。。。これが飛蚊症だなっ・・そのあと眼科にも行きました

これまた血の塊とか角膜に傷は無いとのこと。。。

PCѥのしすぎ。。。あのー原因はときくと
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

年ですね。老化  
そうですか㤭Ф



¥2940
¥4800
¥4000
¥3980
¥5145
¥2940
¥25200
¥6279
¥3055
¥1890


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ