かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

巫女さん無事 務めました・・コスプレじゃないよ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

巫女さん  巫女

今日は町の神社の春祭り。。。昨日は前夜祭でした

一週間前から巫女さんの踊りの練習をしてきました。。四年生以上で笛と太鼓もあります。

これは町内の子供会が順番にすることになっています。

ということは、次にまわってくるのは何年も先。。。

記念にやらせてよかったですå。。こんな祭り知らなかったけど。。。

スーツを着たお偉いさんと、子ども会の親たちだけۤ。。。

鬼が出たけど何するわけでもなく。。。巫女とじゃんけんしてました。。

でも逆にビデオӥǥ撮りやすかったし、気楽で良かった。。

¥651
¥588
¥830
¥1470


h01.gif にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる