かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

学校は社会の縮図・・・理不尽なことも多いね。。。一輪車リレー選手選考会

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今年の運動会は校舎解体の都合で、今月30日にあります

娘もいつの間にか乗れるようになって礭(結構はやくて2か月半くらい)

いつの間にか空中乗り(乗れるようになって2か月後)も出来るようになって、


一輪車リレーに出たいと申しておりました。。

(リレーに出るほど早くはないと思うが。。。)


。。。で、先日選考会があった日、暗ーい顔で帰ってきて、

「どしたん

と聞くと、泣き出しました<


スターター(五年生)の「よーいドンå」が

アウトコースだった娘は聞こえなくてスタートに遅れたらしいå。。。

運がわるいねーあーちゃん。。。

「聞こえなかったからもう一回やってください」っていえる子ではないのでね・・・




あと、接戦だった二人の子のうち1人がゴール寸前でこけてしまったۤ

でも、こけたから体が早くゴールしたらしい。。。そしてその子が選手に。。。

一輪車協会のルールでは

選手は乗車したまま、選手の体のどの部分も、地面に接触することなく、

各自の車輪の基点がゴールラインを完全に通過しなければならない。



ってなってるじゃんܤäƤ

こけなかった子は悔しがってたみたいです

でも、そもそも運動会の一輪車リレーがルールにのっとってないと言うか、

ルールなんてあってないようなものになってるし。。。

こけたら何歩でも歩いてますよ


おすすめ商品
 一輪車ストリートヒーロー16インチ/18インチ
¥3980
スタンド付きDUNLOP一輪車16型Pピンク
¥4480
CAPTAIN STAG キャプテンスタッグ アステリア一輪車 14/16/18/20インチ
¥4830
ブリヂストン 2010 New スケアクロウ 一輪車 (スタンド付) 12・14・16・18・20インチ BRIDGESTONE SCN12.A SCN14.A SCN16.A SCN18.A SCN20.A
¥4880
乗り心地に優れているエアチューブ!ブリヂストン 一輪車
¥9412
一輪車 スターストライプ
¥3500
シルバーリング オリジナル 一輪車
¥5900
一輪車パーフェクトブック
¥2520
1週間で乗れる自転車・一輪車[DVD]
¥3990


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ