かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

SUSUのお手拭ボール。。。もどきだけどかわいい♪ キッチンのタオルをぬらす方へ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前雑誌に載ってたSUSUのお手拭ボール。。。高いなぁと思って

スルーしてたら生協で似た様な商品発見

これっ
お手拭

480円!SUSUは1200円ぐらいしたから、超安ーいと思って買いました。

楽天では↓そのほかもどきでよろしい方はオバケなんかも可愛いんじゃ。。。



SUSUを使ったことないので使い心地はくらべられませんが

確かに拭いた手はすぐにさらっとします。マイクロファイバーの方は少ししめってるなぁ

という感じになりますが、ぬれた感じはしません。

私、キッチンのタオルびしょびしょにする人なのでこういうの欲しかったޥ

キッチン用のタオルはカビで黒ずんでましたから。。。きたねå。。。

ただSUSUよりマイクロファイバーが、すかすかのような気が

でもハート型はかわいいなܤϡ

あっ今日の生協チラシにSUSU798円で載ってるーどうしよーもう1個欲しいなぁ・・・


SUSUいろいろ
  お手拭きボール
¥892
物干し竿の濡れも汚れもサッとひと拭き!ベランダ見張り番
¥437
濡れたまましまえる超吸水傘ケース!
¥1165
クイックダスター 3P【ポイント10倍】
¥880
シューズドライ G
¥745
嫌な濡れた傘を拭くのに便利!
¥374
お掃除グローブ Mサイズ OR
¥880
枕カバー
¥1980
ハートダスターTP 1個入り
¥480