かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

盲導犬候補犬を育てるパピーウォーカー・・・やるなんて素敵です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています





先日、知り合いの家族が、盲導犬候補犬を育てるパピーウォーカーになり,

(子供が(四年生)が頼み込んだそうです)

娘あーちゃんは、その犬を見せてもらいに行きました。

写真がないのが残念狼・・・

ラブラドールレトリーバーだったそうです。いつか私も見に行きたいです。

娘の学校では盲導犬を利用してる方を招いてお話を聞いたりしているので

興味あるようです。

育てるのは長くて一年、そのお宅では7ヶ月でお別れだそうですޤݤ。。。

なかなかパピーウォーカーが見つからなかったのでしょうか。。

少し大きくなっているそうです。

そういえば、ƥテレビ番組「志村どうぶつ園」でボビーオロゴンさん家族が

パピーウォーカーになり、追っかけ放映するようですね。

私たちにとって、タイムリーな企画にびっくりӤä

これからも知り合いの家族から、いろいろと話を聞いていきたいと思っています

あーちゃんも何か感じてくれることでしょう。。

パピーウォーカーのことなら財団法人日本盲導犬協会

¥560
¥1260
¥980
¥3050


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる


template-まりもん