かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

りんごのカラメルスパイスケーキ・・・コラボです。。りんごのかわいいおもちゃ雑貨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Cpicon 林檎と胡桃のカラメルスパイス煮 by KT121

を作ってアイスで食べようかなぁ。。アップルパイにしようかなぁ。。。ƤӤ

と思っていたんですが、アイスを買いに行くのも、パイ作るのもめんどくさい。。。

というわけで、普通にケーキにしちゃえ。。。

まあパウンドケーキに入れればいいだけのことなんですけど、

なんだかこちらのケーキが気になる。。。フィリングは出来てるので

生地を参考にさせてもらいました。。。ホットケーキミックスで出来ますよ


Cpicon リンゴのカラメルケーキ by ユミころ

りんごのカラメルケーキ

きなこが黒豆きなこなのでちょっと色がビミョー。。。

フィリングは半量のせました。胡桃がアクセントになっておいしいです。

ケーキもしっとりおいしい

めっちゃアメリカーンなケーキにみえますね。。。

でもしっとりしてジューシーなのだå

おすすめ商品
 グラディー/gladee 人気の貯金箱に青りんご登場!グラディー gladee フルーツコインバンク・アップル
¥788
◎Bit'z_りんごdeぶー_b192418_子供服
¥2625
☆4/22 10:00販売☆ampersand_むしくんりんごラトル_10夏_l292030
¥735
なめて噛んで触って転がして音が鳴る!にぎにぎ・アップル*
¥1260
動物の鳴き声や楽しいメロディーが流るキーボード♪
¥1260
7/6再々入荷!●10春夏新作●りんご&花柄ショルダーバック【orangebonbon】
¥2415
【あす楽対応】浮輪(ウキワ)ハローキティりんご型うきわ
¥1103
★子供用★かわいいリンゴケースの 手形フレーム
¥6300
 ちっちゃなりんごのパッチン留め♪ ヘアピン 【メール便OK】
¥210



にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる