かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ヘビのぬけがら、財布に入れる小学生。。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日は地域の一斉清掃の日でした。

いつもよその子は出てるのに、近所ではうちの子だけ出ませんס・・・

今回はなんとか出させることが出来ました。しかもくじけることなく1時間半も

頑張りましたよ。。ޥ

溝の清掃をしていると、石垣の間から ヘビの抜け殻がーӤä

へびのぬけがら



まあ別に珍しくもなんともないんだけどね。。するするーっと取れました

すると娘が「それいるー!財布に入れる お金がたまるんよ」って・・・

あんた歳いくつですかまあお婆ちゃんからそういうこと聞いたとしても

財布に入れたいですか!?


というわけで、ペタンコにすべく、押し花状態になってます。。


ヘビもおもちゃやグッズになるとかわいいんですけどね


おすすめ商品
 【名入れ可】 [へびけん]超ユニークおもしろケン玉 見て触って考えて五感に働きかける玩具です。
¥2100
Amigo 虹色のへび
¥1470
[十二支ちりめん]巳(へび)キティ 根付
¥840
[山口]白へび キューピー根付
¥472
お子様の遊び相手になってくれるチェコの木製手作りおもちゃ木製 おもちゃ(ヘビ)
¥1575
 キッズ アニマル ピローパペット(L) ヘビ(H826HE)
¥4500
【バムとケロ】バムとケロ ぬいぐるみ しましま(M)
¥2100
※SALE除外※スーパーブーホームズ へびBIB
¥3045
旧在庫オジサン【OJISUN】へびにらカボチャパンツ
¥3000


h01.gif
にほんブログ村 雑貨ブログ ベビー雑貨・キッズ雑貨へ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる