かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

ひるぜん焼そば*B1グランプリ銀賞!食べてみましたローソンのだけど

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2010/09/19 に行われた

「第5回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin厚木」でみごと2位に輝いた

ひるぜん焼そば
・・ローソンのだけど、

ひるぜん焼そば好いとん会」・「B‐1グランプリ」公認の商品です。

ひるぜん焼きそば

3月に『第2回小倉BQ食KING・天下分け麺の戦い』に参戦。

みごと初代焼麺チャンピオンに輝き、大会総合優勝したそうです・・

どれどれ・・・

ひるぜん 焼きそば

味噌味があまり好きではない私とだんな。。。一口食べて「おいしいじゃん

たくさん食べると飽きてくる味かなぁ。。

肉もキャベツもおいしいです。麺は太めのもっちり。。

中四国のローソンӥで販売中です。11時に行ったら4個しかなかった。。

しかもPOPも無く普通に売ってました。。。私は何日か前に新聞で見ました。。

4位の同じく岡山県津山市の「津山ホルモンうどんも食べたーい

昨年は3位だったみたいなのでB1グランプリのHPの過去の記録に載ってます

おいしそーޥ 岡山県では蒜山と津山のグルメツアーをする人も出てます。

1位の甲府と3位の八戸は遠いからな。。。



蒜山高原の紅葉の見ごろは10月下旬~11月上旬ですよ

ヒルゼン高原センター・ジョイフルパークで焼そばも食べれるし、子供も遊べます






明日から「府中焼き」も販売されるそうですが。。あんまり興味ないなぁ


にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる