かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

友チョコの季節がやってきた。手作り&デコに気合が入る娘です

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています



またこの時期がやってきました。。。友チョコԥ????ϡです。。。

いまのところ4人ぐらいにする予定みたいです。対抗意識ѥがありありです

明治のHPに載っている初級者用のピスケットとまぜる

「簡単デコトリュフ」を計画しています。

ポップシュガーとアラザンは家にありました。

あとはを買いに100均へ行きました

P1020137.jpg



ジュエリーシュガーなるものを見つけましたキラキラ餭カラフルでかわいい

でもトッピングは難しそうです。。ホワイトチョコの方がいいかな

うちでは、お父さんにはチョコフォンデュをかんがえてます

娘もいつか本命チョコを作る日がくるんだろうなぁ・・・㤭Ф


おすすめ

【予約商品】cuoca/クオカ手作りキットSTRAWBERRY CHOCOLATE CRUNCH苺クランチのロリポップ(材料、レシピ、ラッピング材セット)(バレンタイン用)(みんなにあげたい・友チョコライン)

¥1050

バレンタインキット(友チョコ用)

¥1050

プリント生チョコ セット【バレンタイン手作りキット】 05P26Jan11

\924

生チョコタルト セット【バレンタイン手作りキット】 05P26Jan11

¥819

ソフトハートカップチョコ セット【バレンタイン手作りキット】 05P26Jan11

¥924

ハートのツイン生チョコ セット【バレンタイン手作りキット】 05P26Jan11

¥1029

【プロフーズ手づくりキット】デコレーションチョコタルト [ タルトカップ(小)×6個 (2セット)]

¥1050

手作りセット・ロリーポップチョコレート

¥788

《HOME MADE CAKE》 ジュエリーシュガー【8g×2袋入】

¥136


Template:**moep**  Material:赤ずきんちゃんの散・歩・道



h01.gif

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ人気ブログランキングへ


子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる