かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

野外活動一ヶ月前の説明会♪&泣き虫なんです発言!懇談会&キャンプ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


今日は6月にある「野外活動の説明」と「懇談会」でした。

毎年5年生が一泊二日で体験する林間学校ですね。


カレーを作ったり、キャンプファイヤーをしたり、牧場ではチーズ作り

常設テントで寝るそうです。10人くらい寝られるそうで楽しそうだなぁ

3500円だそうです。安いですねー。ほぼバス代Хらしいし

カレー作りもピーラーとかないので、包丁の練習しなくちゃいけないぞӤä

飯盒が古くなって今年は鍋でご飯Ϥを炊くって・・・難しいですよね

毎年あるんだから飯盒くらい買えよס


懇談会では、最後に親からの質問でѡ

うちの子、男の子なのによく泣くんです・・・どうしたらいいでしょうか

って・・・ここは悩み相談所かå

おすすめ商品
アンパンマンはじめてのパズルキャンプファイヤー(50ピース)C
¥400
シルバニアS-49「学校・ようちえんあおぞらキャンプセット」【10/06/12 KD】
¥939
シルバニアファミリー UK ブチチウサギの女の子&キャンプセット
¥3129
9004 絶版プレイモービル playmobil Lyra New キャンプをする人々
¥10000
<ボーネルンド>クレイジーキャンプパズル
¥2100
キャンプの基本がすべてわかる本
¥1365
キャンプに連れて行く親は、子供を伸ばす!
¥1365
メイシーちゃんのたのしいキャンプ
¥1050
おさるのジョージキャンプにいく
¥945