かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

雨の野外活動・・それもまた思い出か。&子供と自然体験できる宿

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘あーちゃんが野外活動から帰ってきましたーޥ

着いてから最初に作っ木のペンダントです

P1020446.JPG     P1020447.JPG

なかなか可愛いです֥ϡ

昨日のカレーもお鍋で炊いたご飯もうまく出来たようです。å

キャンプファイヤーはキャンドルサービスに変更になったけど

他の行事は全てできたみたいです。キャンプファイヤーが楽しみだったのにね

嵐のような雨でこわくて寝られなかったそうで・・狼

二日目の今日は牧場でバターとチーズを手作り。楽しそう

こんな宿もあるんですねー 夏休みにいいかも・・・





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へa href="http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=04sy" target="_blank">広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる