かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二つの食感が楽しめたザクザク&しっとりの黄な粉クッキー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ザックザク!ダイエットクッキーきなこ味 クックパッドID:941141
を参考にしました

P1020739.JPG

薄力粉減らして黄粉倍量!!

二回焼いたのですが、一回目は網にのせて冷ましたためかしっとりしましたӤä

二回目はレシピどおり天板にのせたまま冷ましたらザクザクになりましたå

子供はしっとりしてておいし~いだってޥ

私はザクザクしてておいし~い!!

おすすめ商品
きなこが決め手の絶品レシピ
¥1260
季節を楽しむかわいい和菓子
¥1260
恋する和菓子
¥1680
野苺木のおままごと♪和風お茶会セット【箱タイプ】
¥4800
野いちご木のおままごとご当地:京都<和菓子セット>
¥800
野いちご♪木製ままごと和菓子缶
¥2200
Wilton・ウィルトン クッキー抜き型・オータム&ハロウィン(ミニ)
¥1050
クッキー カッター (ハロウィン4種)
¥350
プチハロウィンお菓子抜き型クッキー
¥180


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ
広島ブログ
人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる