かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

二層になったカステラ小豆入り♪。。見た目もかわいい

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハウステンボスに行ったときに寄ったカステラの和泉屋さんで(ハウステンボス駅すぐ近く)

お土産買いました。家用に「切り落とし」(はしっこです)

三つで1000円だったので三つ買いました。

P1020857_picnik.jpg

二層になってるのが珍しいです。あまりしっとりはしてないタイプです。

でも、あずきが入ってるのが旦那に好評!娘あーちゃんは抹茶がお気に入り

他にもチョコがけのカステラもおいしかったです。こちらは親戚のお土産用

楽天では二層のカステラは名入れのものしかなくて高いなぁ・・・

¥2310

おすすめ商品
【お取り寄せ】ドールハウス 手作りキット★屋台ベビーカステラ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】
¥2520
カステラツインズキューピー根付
¥368
ご当地ショボーン ポリ根付ストラップショボーン長崎カステラ
¥368
[長崎限定]カステラ ケアベア ビーズストラップ
¥420
マザーガーデン・マザーグースの森野いちご木のおままごと<なごみ和菓子詰め合わせ缶>
¥2200
野いちご木のおままごとご当地:長崎<カステラ3色セット>
¥680
[長崎限定]カステラでだららんリラックマ ねつけ
¥472
[長崎限定]カステラキティ 根付
¥525
[長崎限定]カステラ モンスターハンターメラルー〕 ねつけ
¥525


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる