かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

味付け海苔の形のおせんべい。かわいい(*^_^*)&せんべいのおもちゃ?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

味付け海苔のせんべいです

広島ではおにぎりˤは「味付け海苔!」この海苔だけを子供は食べたかったりするんだなぁ

私もこっそり食べたっけ・・それがお煎餅にӤä

最初見つけたときは158円だったのが今回98円で見つけたので買ってみました

P1020901.JPG

楽天にもあったけど高いな
¥199

丸い普通薄焼き煎餅の厚さくらいです。特に薄くは無かった。。

もちろん海苔が練りこんであるので海苔の味ですがそこまででは無いかな

個別包装が本物みたいでかわいいOK。98円ならまた買おう
おすすめ商品
野いちご木のままごとおまんじゅう・おせんべい和菓子がいっぱい<お茶会セット>
¥5400
野いちご木のおままごとご当地:東京浅草<せんべいセット>
¥420
にこせんべいあそび
¥1999
完成版スカイツリーとディズニーのWライセンスアイテム!ディズニーカットのり【完成版】【お弁当】【のり】【デコ】【キャラ弁
¥525
ミッフィー カットのり
¥231
Hello Kitty ハローキティパキパキせんべいマスコット「しょうゆ」
¥504
メール便使えません。【奈良限定】鹿せんべいスヌーピー マスコット
¥840
ハートのおせんべい【おいしいハート】[12枚入]
¥399
【クッキングー(COOKINGOO) [Lif050]】
¥1737


にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ
子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる