かわいいと好きと楽しい

かわいいと好きと楽しい

アラフィフ主婦の日記:お菓子作り、スキンケア コスメなど

MENU

レインシューズ・・23センチはもうジュニアじゃないのね。。可愛い長靴いろいろ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ずっと長靴が欲しいと言われてて、ちょうど先日のキャベツ収穫に必要だったので

やっと買いました。。それにしても23センチはジュニアではないんですねー

結局レディースのMになりました。

P1030011_picnik.jpg

キャベツ畑には紐は外していきました。今日付け直してたら穴の留具が外れた・・・

まあ目立たない所だからいいけどショック・・

で買いました。私はエンジニアタイプが好きだけどねぇ

かわいいのは高いわぁ



¥1980
¥1900
¥2500
¥2980
¥3480
¥3680
¥1680
¥1029
¥2780
¥1400
¥1990
¥2940
¥1500
¥1990
¥3255



にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ広島ブログ人気ブログランキングへ

子供のプレゼント・おもちゃ選び 女の子雑貨へもどる